※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

リビングのおもちゃが少ないと不満に感じるか聞きたい。おままごとや人形がメインで、パズルや塗り絵は別の場所にある。

遊びに行った家がリビングにおもちゃがこれだけしかなかったら少なって思ったり不満になりますか?
2階にいけばまだたくさんありますがリビングには
少ないです、
これプラス
ソランレミン人形です。
ちなみにパズル、塗り絵とかはリビングにあります。
よく遊ぶのがおままごと、人形、ごっこ遊びなので
それしかおいてません

コメント

はじめてじゃないママリ

お邪魔してる立場なので不満になんてなりません!
逆にウチはおもちゃが多い方と思ってましたが、遊びに行ったお友達のお家がおもちゃがたくさんありすぎてびっくりしました😂

はじめてのママリ

むしろ綺麗に整理されてて素晴らしいと思います😊

もし1〜3歳くらいの子が数名集まるとかであれば、おもちゃの取り合いになったりすぐ飽きたりするので、おもちゃ少ないから持参してね〜って言っておいたり、子供向けのテレビつけたり、2階からすぐに出せるように準備しておいた方が安心かな?と思います!

不満にはならないです!!

てんまま

すごい綺麗にされていてすごいです!
あまりありすぎると、来客時の片付け大変になりますよね😅
滞在時間にもよりますが、
お絵かき道具とか粘土とかスタンプ、女の子は一緒にお料理とかすることが多いのでおもちゃは少なくても大丈夫です(^^)