※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 わーちゃん
妊娠・出産

健診で予定日超えるかもと言われました。早く産みたいけどまだ降りてこない。すぐ出産された方いますか?希望を捨てきれず、積極的に運動しています。

お医者さんの出産予測について🤰🏻

今日38w3dで健診に行ってきました🙌🏻
子宮口の開きは2週間前から変わらず1.5cm
赤ちゃんもまだ降りてきてないね〜とのことで
予定日超えるかもねと言われました😇
できれば予定日前に産みたいな〜と思っていたので
ガーン😱のなってしまったのですが、、。

まだまだ産まれなそうだね、と言われたのに
意外とすぐ出産された方いますか?🤣

微かな希望を捨てきれません😂
ちなみに割と動いている方だと思うし
スクワットもストレッチもしてます😮‍💨

コメント

とっとこ

38wで子宮口の開きの確認はありませんでしたが赤ちゃん下がってきてないし前回が41wで産んだので予定日くらいか遅れそうだね〜って言われましたが38w6dで産まれました!!

前回は中期から1時間のウォーキングを欠かさずにし、臨月入ってからはスクワットにジンクスを試しましたが全く産まれず🥹

今回はウォーキングはたまーに程度でしたが前日に足漕ぎ体操と雑巾掛けをしたら翌日陣痛がきました!!

  •  わーちゃん

     わーちゃん

    わ〜希望が持てます🥺✨笑
    やっぱり急に進むこともあるんですね!
    足漕ぎ体操やってみます!
    ありがとうございます🙌🏻💗

    • 11月27日
はじめてのママリ

39週の検診でまだかかりそうだし予定日越えそうだね〜と言われていた娘は予定日前日に産まれました😂

  •  わーちゃん

     わーちゃん

    意地で出てきたんですかね🤣!
    ウォーキングとかスクワットとかしてましたか?🤔

    • 11月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スクワットはやった事ないですが、私は散歩が大好きなので、たくさん歩いてはいたと思います😂

    • 11月27日