※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鎌倉のおんめさま(大巧寺)での安産祈願について質問です。初穂料は必要でしょうか?腹帯は持参し、帯印のみお願いしたいです。行く時間帯は午後で、自家用車での駐車は大丈夫でしょうか?

鎌倉のおんめさま(大巧寺)で安産祈願をされた方❣️
来週に安産祈願に行こうと思っているのですが、
初穂料の支払いはないのでしょうか?
2500円を支払うとなっているのですが、初穂料ならのし袋に入れてお渡しするかとおもうのですがみなさんお財布からでしょうか?

腹帯は持参して帯印のみお願いしようと考えています。
いくらぐらいかかりましたか?
HP見ても分からなくて😭

戌の日になるのでかなり混むかと思うのですが、行く時間帯は午後の予定です。自家用車で行くのですが止められない可能性大ですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おんめさまで安産祈願しました✨🤰🏻

あそこはメニュー?みたいになってるので、希望のもの選んで、おんめさまではお財布から出しました!
腹帯に刻印、2,500円のセットでできたような気がしますがすみません定かではありません💦

戌の日の午後だと、おんめさまの駐車場狭いのでとめれるか微妙なところですね🥺