※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

マグビルドとピタゴラスで遊んだことがある方へ質問です。磁石が強いのはどちらですか?ボールを転がして遊ぶセットが欲しいですが、スロープ部分が壊れやすいとかありますか?どちらも遊んだことがある方、教えてください。

マグビルドとピタゴラスで遊んだことがある方に質問です!

購入を検討しているんですが磁石が強いのはどちらですか??
またボールを転がして遊ぶセットが欲しいんですが
スロープ??部分が壊れやすいとかありますか?

どっちかではなく、どちらも遊んだことがある方だと嬉しいです🙆‍♀️

コメント

のん

マグビルドの方が強いと思います!
ピタゴラスはすぐ壊れます😂

• ままり

ままり

ピタゴラスはすぐ壊れるんですね😂
    磁石が強い方が遊びの幅も増えると思うので、マグビルドの方を候補にしようと思います!ありがとうございます😊

• 11月27日
sakana

どっちも持ってます!
磁力はそこまで明らかな差はありませんが、しいて言うならマグビルドのほうが強いと思います。
マグビルドのスロープ持ってますが、スロープを取り外す際に接続箇所を1部分ですが壊してしまったことがあります…(子どもじゃなく、私が😂)
でも、そんなに壊れやすい感じではないと思います。
私は初期のころに無理やり力付くで取り外してしまったので💦
ピタゴラスのスロープは持っていないのでわかりません🙇‍♀️

• ままり

ままり

強いて言うならって感じなんですね!
    接続箇所割れないかなって心配だったのでそのお話を聞けてよかったです😂
    遊ぶ際は無理やり取らなければ大丈夫そうですね🙆‍♀️
    マグビルドを候補に入れてみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月27日