※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
家族・旦那

旦那にドーナツを勝手に食べられてイライラ。種類が違うのに理解されず、謝罪がなく更に腹立つ。イライラを吐き出し、少しはスッキリしたものの、まだイライラ中。

ホントしょーーもない事なんですけど😂旦那にイライラしてしまって眠れないので、ちょっと吐き出させて下さい。

明日食べようと取ってあったドーナツを旦那に食べられてしまいました😣
今日どうしてもドーナツが食べたくなって、旦那にお願いしたら快く買ってきてくれました。3種類を頼んで、先に1つ食べて残り2つは明日食べようと思ってさっき見たら、何故か私の頼んだ種類が無くなってました。私クリーム2つなんて頼んでないんですけど。

最初は別にそんな事で怒る気はなくて、冗談っぽく「ちょっと〜間違って食べたでしょ」って言ったら、「知らない。俺2つしか食べてないし、君のも2つ残ってるでしょ」と。いや、個数じゃなくて種類が違うって言ってるんですけど…。
それを言っても俺は自分のしか食べてないの一点張り。
でも買ってきた時、頼まれたやつは全部買えたってあなた言いましたよね?私も見た時ありましたけど??時間が経つと別のものにでも変わるんですか??

「まぁいいじゃん2つあるしそれ食べなよ。じゃ、おやすみ」と旦那。いやそうじゃない…数じゃないのよ…私が食べたかったやつが無いって言ってんの!!
もーまじ腹立つ…何が腹立つって、結局一言もごめんが無いのが腹立つ😡
買ってきてくれたからしつこく言うのもなぁと思って怒れないまま旦那に逃げられてしまって、更にイライラ。

旦那はありがとうは言ってくれるんだけど、ごめんはなかなか言わない。なんなのほんと。もー!腹立つーー!

少し吐き出したらスッキリしまし…いや、嘘ですまだちょっとイライラしてます。でも、明日には持ち越さずに済みそうです😌
ここまで読んで頂きありがとうございました。

コメント

ぱぁぷぅ

なんなんすかそれ、、、
ごめんくらい言って欲しいんですけど。

てか頼んだものを食べるって
どんな思考回路してたらそうなるんですかね。。。

スッキリされたのならいいですけど、謝罪がないのは私は許せないです!笑

• ちゃこ

ちゃこ

ホントそれですよ!
    明らかに味違うんだから分かるでしょうに…

食べ物の恨みは恐いんだからなーー!!笑

分かってもらえて嬉しかったです。
    ありがとうございます😊

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

男の人って自己肯定感高め?ですよね🤣
よくそんなに自分が正しいって貫けるねって思います🤣
クリームのドーナツちゃんに罪は無いのでおいしく食べてあげてください🍩🥹笑

• ちゃこ

ちゃこ

何故か頑なだったんですよね〜😮‍💨
    もし間違って食べてないとしても、それなら頼んだものを買ってきてないって事だから、どっちにしろそっちが悪いじゃんって感じですよね🤣

ありがとうございます😊
    クリームちゃん後で美味しく頂こうと思います!

• 11月27日