※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままくらげ
ファッション・コスメ

髪の長さに合わせて寝る方法や悩みを相談中。二つ結びで寝ているが、ナイトキャップも検討中。美容師に相談済み。

髪の毛が胸くらいの長さの人は寝る時はどうしてますか?
結んでいますか?そのままですか?またその他のケアなど……。
いいね、またはコメントお願いします☺️✨

私は耳の下で二つ結び、枕カバーはシルクを使ってます。
でも元の髪質が悪すぎて悩んでいるのでナイトキャップも考えていたりします。
ただ、美容師さんにはその他のケアで自分でやれてる事はやってるし、ナイトキャップも寝相次第では取れちゃうんだよね……と言われて悩んでいます💦

コメント

ままくらげ

一つ結びで寝てるよ!

ままくらげ

二つ結びで寝てるよ!

ままくらげ

その他のヘアスタイルだよ!(お団子など)

ままくらげ

髪の毛は結ばないよ!

ままくらげ

ナイトキャップだよ!(5000円以内でオススメがあれば教えてください😭

はじめてのママリ🔰

一つ結びで寝てる人が私以外誰もいなくてびっくりしました😵
癖毛で広がるのでドライヤーした直後からくくり、そのまま寝て朝を迎えてます😅

髪質、わたしも縮毛でパサついて広がって良いことないです🥲トリートメントとドライヤーは気をつけています。

  • ままくらげ

    ままくらげ

    コメントありがとうございます☺️
    今見たらお一人増えてますね!
    思ったより結んでる方が居なくて私もびっくりです。
    バサバサに傷まないのでしょうかね…😣
    前は私も耳の下で一つ結びでした!

    やはりトリートメントとドライヤーは気をつけないと大変な事になってしまいますよね😭
    余り手入れせず綺麗な髪の人に憧れます。

    • 11月27日