※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒虎丸🔰
住まい

めっちゃ早いですが、👶を見ながらも年末の大掃除をちょくちょくしようか…

めっちゃ早いですが、👶を見ながらも年末の大掃除をちょくちょくしようかなと思います。
前まで義母が住んでたところで現在は自分らが住んで義母は違うところに住んでます。
義両親家族のものが押し入れやらに沢山あって正直言って邪魔なので段ボールにまとめて渡そうと思うのですが、なんか言われますかね?例えば、なんでこんな事したんとか笑
義両親のものとか無闇に触らない方がいいですかね笑


数少ない押し入れが半分以上パンパンで自分の子供の物が入らないので困ってます。


もし空になった押し入れにこれしといた方がいいよ👍とか
100均で揃う整理整頓できるものとかあったら教えて欲しいです。
収納ボックスとか安いところがあったら教えて欲しいです🤩

コメント

まめ大福

100均よりは高くなりますが‥😅
押入れ収納はニトリが安いですよ!