※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日、3回目の帝王切開で3人目を出産します。初めて入院前日から手術を受けるので緊張しています。性別は女の子予定だけど、男の子かもしれないと考えて眠れません。最後の出産で寂しい気持ちもありますが、可愛い我が子に会えるのが楽しみです。

とうとう明日3人目を3回目の帝王切開で
産んできます🥺💓!!!!
息子たちは2人共緊急帝王切開だったので
前日に入院をしてゆったり手術を迎えるのが
初めてです🥺💦その分ソワソワしてます😭✨
どんな顔してるんだろう…
朝青龍?ガッツ石松?
女の子予定だけど
産まれてきたら男の子パターンもあるかも…?
と色々考えて寝られません🥺笑
そして最後の出産にちょっぴり寂しい気持ちです🥺
でも可愛い我が子にやっと会えるーーー❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

わー✨それは楽しみですね😆
私も5ヶ月前に予定帝王切開で産みました👦
大きなお腹を見て、一緒でなくなるのか…と寂しく思う気持ちもありますよね。
私は手術2時間前位から5分おきにトイレにいってました笑
今夜は眠れないかもしれませんが、目を瞑って横になってるだけでも体は休めるので✨頑張ってきてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺💓やはり手術前はドキドキしますよね🥺💦私もトイレに行きそうです😂
    日付が変わる頃には携帯を置いてゆっくり目を瞑りたいと思います🥺💓コメントとても嬉しかったです❤️頑張ってきます❤️!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

私も3人帝王切開で産みました!
3人目は一人目、二人目と同じくらい、世界で一番かわいいです😍
明日楽しみですね❤️❤️
思い出してほっこりしました❤️
出産ファイトーーー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー🥺❤️一緒ですね🥺❤️心強いコメントありがとうございます🥺💓とっても元気が出ました🥺✨!!
    そして明日頑張ってきます❤️❤️❤️❤️❤️

• 11月26日
おかん

こっちまでドキドキしますー💗💗今日まで妊婦生活お疲れ様でした!妊婦最後の夜ですね🥹明日には出てきてるなんて信じられないですね!あの痛みがくる…とわかっているから尚更恐怖ですが😱😱頑張って来てください!!!!
私も来月3回目の帝王切開です✂️その時に応援返しお願いします😌💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますー🥺❤️本当今日これから出てくるなんて信じられないです🥺ドキドキ…💓そしてさっき助産師さんから私の前に緊急帝王切開の方が入るそうで3番目になりそう…同じ日に仲間が3人🥺💓!皆で頑張ってくるぞーーーー✨おかんさんも来月なんですね🥺💕ぜひとも応援返しさせてくださいね❤️

• 11月27日
  • おかん

おかん

同じ日に3人なんて心強いですね💪!自分だけじゃない!って🥹🥹術日の朝ごはんは食べれないんでしたっけ??忘れちゃった🤣
    無事に産まれた報告お待ちしてます🫡❣️

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局同じ日に4人になり、夕方出産になりましたが…無事に産まれました🩷術日の朝ごはんは食べられず次の日の朝ごはん(おかゆ)まで断食でした😭

• 12月4日
  • おかん

おかん

おめでとうございますー🥹🥹🥹初おまたいかがですか?😍笑 子宮収縮の痛み、やばかったですか?💦想像するだけで怖いー!💣お疲れ様でした❣️❣️

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❤️可愛いですーーー🤣💕でも息子たちよりもおしっこウンチを引っ掛けられます。笑
    今回子宮収縮の痛みはほとんど痛み止めで抑えられて歩行も次の日スタスタ歩けちゃいました😂おかんさんも頑張ってください❤️❤️❤️❤️

• 12月8日