※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

インフルエンザで目やにがひどくて困っています。鼻水や涙も止まらず、黄色い目やにや鼻水が出ています。耳鼻咽喉科に行けず、寝ていると鼻が詰まり苦しいです。どうしたら良いでしょうか?

インフルでこんなに目やに酷くなると思いませんでした、、
インフル4日目です。

ずっと目の前モヤモヤしてて鼻水も涙も止まらない、ドロドロ黄色、目やにもドロドロ黄色、鼻かみすぎて鼻の下ヒリヒリ。
朝起きると目やにの塊がすごすぎて驚きます😭
(汚い表現すみません🙏)

これどうしたら良いと思いますか😭明日まで待機期間なので出られなくて耳鼻咽喉科とか行くにも行けません💦夜は寝転がると鼻詰まって苦しいし喉は痛いしで最悪です😭

コメント

はじめてのママリ🔰‪

明日耳鼻科受診前に電話で事情を話して受診していいかどうか聞いてみたらいいかもしれないです。
それか家族の人にドラッグストアに行って目薬を買ってもらうかかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!朝方まで酷かったのですが無事治りました( ; ; )

• 11月27日
aim

流行り目ではないですか?
目の前がモヤモヤ、少し気になります…
眼科で診てもらって良いと思いますよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうかなと思ったけどインフルエンザによるものだったみたいで朝方に治りました💦ありがとうございました( ; ; )

• 11月27日
あい

鼻水がでてるならその可能性が1番高い気がします!
涙点は鼻に繋がってるので、鼻が詰まってると流れないので目やにが溜まりやすいです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうみたいですね💦鼻水が朝方治ってきたら目も治ってきました!ありがとうございました( ; ; )

• 11月27日