※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

兵庫県明石市にある大久保駅から自転車で行ける範囲の矯正歯科で、「ネ…

兵庫県明石市にある大久保駅から自転車で行ける範囲の矯正歯科で、「ネオキャップ ビムラー矯正」という矯正方法が選択可能なところをご存知でしたら教えて下さいm(__)m

コメント

ママリ

本題とズレた回答になってしまい申し訳ないのですが、ビムラー矯正はかなり古い治療法で、今も取り入れている歯科医院は全国的に少ないです…

お子さんがどういった不正咬合があるのか・今は何も問題がなくて将来歯並びを良くしたいのか等お悩みによって適応は変わってくると思いますが、今だとムーシールドやプレオルソが歯にブラケットを付けずに夜だけ装着する矯正の代表で、こちらなら取り入れている小児矯正歯科も多いです
ぜひムーシールドやプレオルソも選択に入れてみてください🦷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!ご丁寧にありがとうございますm(__)mめちゃくちゃ参考になりました!
    ありがとうございます🙇

• 11月29日