※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ
妊娠・出産

妊娠14週の方が、よだれつわりでつらいです。食事中はマシだけど、何も食べられず、飴が救い。吐き気がひどく、楽にする方法が知りたいです。

よだれつわりの方っていますか?

口の中が気持ち悪いし
ご飯食べてる時だけマシだけど
かといってずっと何か食べることも出来ない
そんなにお腹はすかない

飴ちゃんが唯一の救い

よだれを吐くのもオエってなるし
どうすれば楽なのか分からないです。

14週。そろそろつわりおさまらないかな。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずっとよだれづわりで一人目は産むまでよだれでしたが
今、二人目はよだれづわり落ち着いて口がまずいだけになりました😂
早く普通に戻りたいですよね😭
最初は飴で次はフルーツガムでフルーツガムが嫌になったので今はミントガムをひたすら噛んでます😂

  • 怪獣ママ

    怪獣ママ

    同じく1人目もよだれづわりでした😭その時はご飯も食べれるものが少なかったので今回の方がマシなはずなんですが、我慢するにもしんどいですよね…。
    ずっとハッカ飴とベッコウ飴を行き来してます💦
    やっぱりそれぐらいしか対処法ないですよね。頑張りましょうね😢

    • 11月26日