※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
サプリ・健康

子どもが胃腸炎で吐き気、水下痢、発熱、関節痛があり、病院に2回行きました。インフルエンザ検査を受けるべきか悩んでいます。

子どもの胃腸炎うつって昨日は吐き気と水下痢
今朝から発熱と関節痛
子どもの受診で2回病院も行ってるしインフルもらったのか?くらい身体がしんどい
からだが痛いです

明日自力で病院行く体力ないですがインフル検査してもらったほうが良いですかね?
今日は水下痢とまりバファリンで凌いでます
ワクチン打ってて高くて37,8くらいです

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

そこまで終わってしまってたら、胃のムカムカを止める薬をもらってもいいかなとおもいます。あと、解熱剤。

うちも、下痢こそないけど、子供からもらって、吐くものないとこまではきました。
関節痛あり、熱もでました。

先週月曜日にはきましたが、まだ消化不良と頭痛がつづいてます。

予約してタクシーとかでいって、ベッドで寝かせてもらってたらいいとおもいます。

私も別室でやすませてもらいました。

  • りりり

    りりり

    回答ありがとうございま
    あの後とりあえずバファリン飲み楽なときに最低限の家事して小学生息子の準備して、、今日も38度
    鼻水や頭痛 胸も耳も痛いし最悪です
    保育園児がいて送れず休み
    小学生息子は朝方から嘔吐と下痢
    高校生の娘が障害児で朝は送迎ですが送れずお休み

    3人子連れで病院いけないし旦那は仕事行ったしとりあえず横になってます😂
    明日は旦那休みなので少し希望あるし頑張ります✨

    • 11月27日
  • りりり

    りりり

    今朝も高熱と頭痛 全身の痛み近くに住んでる母に頼み病院連れてってもらったらわたしインフルエンザでした😭
    小学生の息子も熱がありインフルエンザかもしれません

    まさかの嘔吐下痢とインフルのダブルパンチです😭しばらくゆっくりします😭

    • 11月27日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    えええ、大丈夫ですか?
    単品でもかなりしんどいのに。
    やばかったら、ほんと病院で過ごしてくださいね、点滴してもらうなど。
    ちかくにお母さまがいてよかった。。。

    こういうとき助かりますよね。
    お大事になさってくださいね。

    • 11月27日