※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
家事・料理

札幌市内で子供の料理教室をご存知の方、いらっしゃいませんか?小学1年…

札幌市内で子供の料理教室をご存知の方、いらっしゃいませんか?

小学1年生の息子が料理に興味を持っており、料理教室を探しております。車の運転が出来ないので地下鉄で行ける範囲内だと助かります🙏💦
月額制の習い事のような形でも、1回限りのものでもいいので子供OKの料理教室を知ってる方がいましたら教えて頂きたいですm(*_ _)m

今のところ赤レンガテラスで開催中のABCクッキングスタジオしか見当たらず…💦
よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子作りなっちゃいますが
コープルーシー店ならこんなのがありますよ!

• さんかく

さんかく

とっても可愛いですね🎄🎅🏻!調べて見ようと思います♡ご回答ありがとうございました(*^^*)

• 11月26日
ちーまま

私もこの前調べていて、
個人でやられてる方、
若山菜美さんという方をインスタで発見しました。
子連れOKの料理教室されてるので、お子さんが参加でも大丈夫なのではないか?…と思います。要問い合わせですが💦
あとは、場所がどこなのからよく分かってないですが、単発でイベントされる時もありそうなので、一応情報を共有しておきました💦

• さんかく

さんかく

有力情報ありがとうございます😳✨なかなか子供向けのって無いですよね💦
    若山菜美さん✍️調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月26日
ママリ

ちょっと遠いかもしれませんが、「大きなかぶ」さんが探しているものに近いかなと思いました🤔
清田区なのと、今は空きがない?かもしれないので問い合わせてみても良いかもしれません🍀

• さんかく

さんかく

おおきなかぶさん✍️👀
    内容やアクセス方法など調べてみようと思います☺️🙏ありがとうございます❣️

• 11月27日