※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

排卵検査薬で15日と16日にタイミングを取りましたが、18日に薄くなったので排卵したと思います。生理予定日が2日で赤ちゃん希望ですが、症状が気になります。初心者でよく分からないので教えてください。

⚠️排卵検査薬出ます
15.16日連日でタイミングとりました🥚
排卵日は不明なのですが、18日に薄くなっているので18日に排卵したと言う事で合ってますか?🤔 
また、2日に生理予定日ですが赤ちゃん希望ありますかね?👶乳首が痛痒いのとたまに下腹部の腹痛があります💦
排卵検査薬初心者なので、よく分からずで…
教えて頂きたいです😊

コメント

きーまま

17日朝から18日夜のどこかで排卵ですね!間に検査しされてないので詳細はわかりません。タイミングは大丈夫だと思いました😌

ちなみに私も17日排卵です!近いですね☺️

• はな

はな

ありがとうございます✨
    18日朝に検査をすっかり忘れていて急いで夜になってしまいました💦
    タイミング大丈夫で良かったです☺️

わ!近いですね✨
    ちなみに何か症状ありますか?

• 11月26日
  • きーまま

きーまま

胸の張りがありますが毎月のことだし、下腹部チクチクしますがこれも毎月ある気がするし、とくに特別変わった症状はないです😮‍💨笑
    でも今朝の基礎体温が妊活始めて初の37度越えしてたので期待しちゃってますが、裏切られるかどうか…🥲

はなさんは何か症状出てますか??

• 11月26日
  • はな

はな

そうですか〜💦
    期待からの裏切りむちゃくちゃドン底ですよね…むちゃくちゃ分かります😇

私は、下腹部のたまに痛みと乳首が痒い感じなんですけど先月もこれくらいの日にちでこんな症状出てたので、若干諦めモードです😂
    日にち近くて嬉しいです✨
    妊活ほどほどに頑張りましょうね!🤝

• 11月26日
はじめてのママリ

18日完全に消えてるので、私は17日には排卵したと思います!タイミング的にはバッチリだと思います☺️
しいてゆうなら、17日のちょうど排卵検査薬やった時とかですかね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!あとは着床してくれるのを待つだけですね☺️
    赤ちゃん来ますように👶

• 11月26日
  • はな

はな

すみません、下に返信してしまっていました💦
    はい☺️妊娠は奇跡なのだと毎月痛感させられています😌
    ありがとうございます!

• 11月26日
はな

ありがとうございます✨
タイミングバッチリ安心しました☺️
気にしてるからか症状は軽く出てるのですが、フライングはせず待ちたいと思います👶