※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

タイツが大きいのか、お腹が出る前は使うべきでないのか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

マタニティ用のタイツをM~Lで購入しました。

まだお腹は出ていませんが腹巻代わりにタイツをはいて出掛けましたが、タイツのサイズが大きいのか、お腹が出る前は使っちゃダメだったのか、タイツが下がってきて大変でした😢

これはサイズが大きいからなのか、お腹が出る前はそうなるのかわからず…。どちらだと思いますが?同じ経験ある方いますか?💦

コメント

いちご

西松屋で同じサイズ買いましたが、下がってきてないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も西松屋で購入しました!
    太もも、ウエスト全部下がってきて、トイレで直してもすぐ下がってきて大変でした😢

    • 11月26日
  • いちご

    いちご

    2人目でお腹出るの早くて少しでてるからさがらないんですかね🤔
    もう少しお腹出てきたらかわるかもしれないです!

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し様子見てみます😢

    • 11月26日