※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

イオンやahamoで声をかけられた男性が全員イケメンで驚いた。顔で選ばれているのか気になる。

よくイオンとかで声がけしてる人達いるじゃないですか?
UQだったりahamoだったり、、
今日ちょうど断れず話だけ聞いてたんですが
全員イケメンの男の人しかいなくてびっくりしました!笑
ほんとにみんなイケメンで若めの男の人だけでした🤣
やっぱり顔で選ばれてるんですかね?
旦那が💩にみえて恥ずかしかったです🥺🩵

コメント

みぃ

あれ顔良い人多いですよね🤣
でも中身は💩かもですよ🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わらいました🤣🤣🤣
    接客態度はそんな悪くなかったですが
    本心は分からないですもんね🤣🤣
    久しぶりにイケメンに囲まれて
    ちょっと潤いました🥱🫶

    • 11月26日
おもち子。

確かに若くてイケメンが多いですね🥹!!でも絶対目合わせないぞーって思いで通り過ぎます!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもいつもスルーしてたんですが
    ちょうど見直ししたいなあと思って
    立ち止まったらもうだめでした🤣
    目の保養になりました☺️🫶

    • 11月26日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

羨ましい笑
私の近所ではみたことないです🤣

元同業ですがどうせ対してどのキャリアでも代わらないんだし、話術や足を止めるビジュアルを選ぶ気持ちは良く分かります笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか?!
    本当にイケメンお兄さんばかりで
    久しぶりに緊張しました🤣笑

    そうですよね🤣🤣
    ビジュアル大事になってきますよね🥹
    ただ責任者?みたいな上の方は
    ただのおっさんでした☺️笑

    • 11月26日
U🍁🌕🌾

あれはショップの店員ではなく、派遣さんだったりするのでイケメンにしている可能性あります🤣
私も昔日雇いで携帯ショップの売り子やってました🤣
当時は若いミニスカはける女子でした🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!?
    派遣さんの可能性もあるんですね🥺
    ほんとにみんな若くてイケメンでした🤣
    ほーーそうなんですね😍
    やっぱりビジュアル大事にしてる感じですね☺️✨

    • 11月26日
ウサビッチ

キャッチみたいなもんですよね🤣💦
しかも捕まっても中の説明はおじさんとか笑笑

わたしはいつも捕まったとしても
全部旦那に任せてるのでわからないです〜で逃げてます😅😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    捕まっておじさんでてきたら
    もう最悪ですねー🤣🤣😭😭💦
    こっちはちゃんと全部イケメンだったので
    まだ良かったです😓笑

    いつもは避けて素通りするんですが
    今回捕まって話聞いたら
    ただただ目の保養になりました!🥹✨

    • 11月26日
りす

顔面見ないで素通りしてました!
イケメンが多いんですね!笑
確かにシルエットスラット高身長のイメージはあります。
でも見ないからイケメンかは知らなかったです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もいつも素通りシカトするんですけど
    今日はじめて捕まってみたら
    もれなくみんなイケメンすぎて
    びっくりしましたー🤣🤣✨
    こんなに勢揃いだと恥ずかしくて
    ちょっと緊張してしまいました🥺笑

    • 11月26日