※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわり中の気を紛らわす方法について相談です。吐きづわりが1〜3回あり、スマホいじる気力はあります。肌が荒れているので、スキンケアやベビー服を探して気を紛らわしています。

つわり中の気の紛らわし方…
どんなことしてますか?

私は1日に1〜3回吐くくらいの吐きづわりで、ご覧の通りスマホいじったりする気力はあります笑
スマホゲームをしたり食べ物のことを考えると気持ち悪くなります🤢

今は肌もボロボロなのでつわり明けたらちょっといいスキンケア買おうかなと探したり、ZOZOでベビー服や上の子の洋服探してみたりして気を紛らわせてます👗

コメント

はじめてのままり

私は、つわりと切迫流産の自宅安静が被ってたので、一生クロスワードしてました😂
スマホではなく、旦那にコンビニで買ってきてもらって、書くスタイルのやつです!
ベッドで唯一食べられたマックのポテトを片手にクロスワードです😂

はじめてのママリ🔰

わたしは仕事でした!

はじめてのママリ🔰

犬の動画とかみてました!

ni

あたしンちずっっと見てました🙋🏻