※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

男の子2人へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。持っているものや興味を考慮し、おすすめのプレゼントを教えてください。ボードゲームやかるた、ひらがなの勉強も検討中です。

年中、年少のクリスマスプレゼントに悩んでいます🤔
2人とも男の子で
Switchはポケモン、スプラトゥーン、ピクミン持ってます。
おもちゃはニューブロック、ポケモンフィギュア、恐竜、怪獣、ウルトラマン系、スパイダーマンやマーベル系のフィギュアは持っています。

次男の誕生日もクリスマス付近で、マイティソーのハンマーが欲しいと言っています😂

本人達もこれと言って欲しいものはないようなのですが、なにか用意はしてあげたいのですが
何かおすすめありますか??

ボードゲームとかいいかな?と思いつつまだ難しいかなとも🤔
かるただとひらがなの勉強にもなるかな?とか。

自転車やキックボードも既にあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

年中息子は今年コレです😂

首からぶら下げるセンサーとレーザー銃がセットになっていて
外とかでも撃ち合って遊べるみたいです🤔✨

兄弟なら凄く楽しめそうです☺️👍

• ぽん

ぽん

すごく楽しそうです!!✨✨
    次男が負けて泣くのが思い浮かびますが😂😂

• 11月26日
もかママ

ボードゲームの種類によると思うけど、出来ますよー!
年少の時に、すみっこの日本旅行ゲームをサンタさんに貰いましたが、たくさんやりました!
年中(今は年長)の男の子のお友達ともやります。
その子はすっごく楽しそうです。
大人も一緒にやらないと、ルールが分からないとは思いますが、出来ます!