※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の幼稚園の運動会Blu-rayを何度も見て楽しんでいます。娘が頑張っていたけれど、足が遅くてバルーンも遅れていたり、似たような経験をした人はいるか気になります。ありがたいエピソードです。

娘の幼稚園の運動会のBlu-rayが
届いたのですが、
何回も見てしまいます笑
本人かなり張り切ってやってましたが、
足も遅い方に入るし、なんならバルーンもたまにワンテンポ遅れてる?し、
わりと小柄とはいえもう年中さんなんですが
動いてるだけで可愛い💕
赤ちゃんの時より、どんどん可愛いが更新されてて
結構何してても可愛いんですけど
似たような人いますか?
徒競走4人中4番だったのに3番だったって言い張ってるのも愛おしいです笑

コメント

さき

めっちゃわかります
玉入れとか一生懸命投げてるのに全然籠に届いてなかったり、親子リレーも皆ルールがしっかりわかってなくて娘と一緒にスタート地点で待ってた男の子は先にバトンもらったのに娘がバトン貰うまで待っててくれたり、それなのに走り出したらめちゃくちゃ距離開けられるてる娘もかわいい🤣
運動会以外でも「これママが小さい頃よく見てた(遊んでた)よ」とか話してると「私が小さい頃は?」とかよく言うので貴方もまだママの言う“小さい頃”なんだよーって愛おしくなるし、それを言うと「もう赤ちゃんじゃない!お姉さんなんだよ!」って怒るのもまた可愛いです🥰

天使の4歳児とはよく言ったものだなと思う反面、これは何歳になっても子供は子供で可愛いを更新していくんだろうなーって感じますよね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々分かります!!
    距離あけられてるのとか😂私も可愛いーと笑ってしまうと思います😄
    そして、娘も私が小さい頃は~とか言います😆まだまだ小さいよーって感じですよね笑
    赤ちゃん扱い怒りますが、都合良くやりたくないことをまだ私は小さいからこれはできないよ、とかおてて小さいから持てない〜とか言ってきて笑います😁
    本当に、天使の4歳児なんですけど5歳も6歳もどんどん可愛くなるんでしょうね💛

    • 11月26日