※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっち
ファッション・コスメ

30代後半の方は、服はどのようなのものを購入していますか?お好きなブラ…

30代後半の方は、服はどのようなのものを購入していますか??お好きなブランドやメーカーなどありますか??

というのも私が好む服のブランドって若めなのかなぁ、、と思いまして😅基本的にユニクロよりGUが好きです。
その他AZUL by moussy、PAGEBOY、JEANASISも結構好きで買っています。
服のテイストはロング丈スカート、ワイドパンツ、トップスもオーバーサイズ系など良く着てます。

皆様のこのブランドもオススメだよーっ!などありましたら教えて欲しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

グローバルワーク
アメリカホリック
coca
とかが多いですかね🤔!!

同じくロング丈のスカートよく使います!
サロペット、トップスは細身のニットとかが多いですかね🤔

• みみっち

みみっち

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    グローバルワークもアメリカンホリックcocaもオシャレですよね!!✨最近見てなかったので今度私も見てみようと思います~✨

• 11月26日
*non*

30代後半です!

私はグリンパークスの服が好きです!
みみっちさんと同じで、私もワイドパンツ、トップスもオーバーサイズ系が大好きでよく着てます。·͜·。

年齢相応な服を着なさいと
20代後半ぐらいの時に
親から言われて、キレイめな系統のブランドの服を挑戦したことが1度だけあるんですが、自分好みじゃなくて結局1度も着ずにお蔵入りして
メルカリで売りました😂笑

自分が好きなモノが1番です☺️✌️笑

• みみっち

みみっち

同じようなスタイルがお好きな方いらっしゃって嬉しいです!!
    私はこの歳でストリート系っぽい格好も好きになってしまい、、(笑)

やはり好きな服着るのが一番ですよね😊✨

• 11月26日
  • *non*

*non*

ストリート系の服来てる同い歳の友達いますよ☺️
    私の周りは、様々な系統の友達が多いです☺️
    歳関係ないですよ☺️
    好きな服来てモチベーション高めて育児お互い頑張りましょ😊

• 11月26日
  • みみっち

みみっち

ストリート系も着ていらっしゃる方いて嬉しいです✨✨
    はい😁好きな服買って着ておでかけしたりして育児頑張る糧にしますっっ。

*non*さんもお二人のお子様の育児頑張って下さい❤️

• 11月26日
mari

私もアイテムだけ見たら若めかも?ってブランド好きです🤭
titivate、ur's、BASEMENT ONLINEとかよく買います!

でも合わせ方でどうにでもなるのでお店はそれほど関係ない時代かなと思います❤︎
ユニクロよりGUお好きならトレンド感があるものがお好きなんですね☺️

• みみっち

みみっち

全て買ったことの無い服のブランドです!✨私、服のブランドとかメーカーをあんまり知らなくて💦とても参考になります!ありがとうございます🥰
    ほんと服は合わせ方次第ですよね✨
    確かにGUはトレンド感ある服多いですよね😊安いし大好きです😁

• 11月26日
  • mari

mari

私の好みが少しだけ甘め要素があるものなので、あまりお好きな感じではないかもしれないんですが、、🥹
    例に挙げたブランドの中でもカジュアルなものばかり着てるので、少しでも参考になったら嬉しいです☺️
    私もジーナシスとかmoussy系好きですよ🥰

年齢を重ねたからこそ少しのトレンド感は大事ですよね💥
    トレントど無視だと私は多分老けます😂

60代になっても好きな服着ていたいです🤭
    年齢に縛られ過ぎずに楽しみましょ🫶

• 11月26日
  • みみっち

みみっち

早速教えてくださった3つのブランドの服を調べてみました❤️
    シンプルさも備えつつオシャレでとても高見えしてめちゃくちゃ素敵でした!!私もこのようなテイストまた着たくなりました😍

年齢層を重ねたからこそトレンド感大事!!私もその通りだと思いますっっ!!

はい😊おばあちゃんになってもファッション楽しみましょう🎶

色々とアドバイス頂きありがとうございました❤️

• 11月27日