※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

美容鍼されたことありますか?どうでしたか?顔の浮腫みが酷くて慢性的に…

美容鍼されたことありますか?どうでしたか?

顔の浮腫みが酷くて慢性的になっているので、美容鍼が気になっています☺️

一時期、小顔になるとうたった美容法って、ただ浮腫みがとれてシュッとしたように感じるだけで小顔じゃないやん!!
と思っていたのですが、顔に限らず、浮腫みや凝りは放っておかず定期的にとった方が良いと思うようになりました🤣

コルギ等の皮膚を摩る系は摩擦が気になるので、鍼はどうだろう?と気になっています
浮腫み取れますか?

自宅でセルフでやる以外の方法も教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

鍼灸整骨院の受付してました!
たまに美顔鍼やってもらってましたが、普通にシュッとなりますよ!
エステも鍼もそうだと思いますが定期的に通わないと継続されないと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シュッとなるんですね😊
    定期的にシュッとしてもらいに行こうと思います😉

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

浮腫みはとれる気がします^_^