※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわり中なのに蒙古タンメンが食べたくて仕方ない!🤢🤮9wの今まさにつわり…

つわり中なのに蒙古タンメンが食べたくて仕方ない!🤢🤮
9wの今まさにつわりのピークという感じで、食べる→飲む→吐く→横になるを起きてから寝るまで繰り返してます🤢
先日友達のインスタのストーリーで「蒙古タンメンに溶き卵と納豆を混ぜて食べるのが好き〜」というのが出てきて、それから食べたくて仕方なくて…😂
勢い余って買ってきましたが、食べたら間違いなく吐く→辛い&臭いで地獄を見るというのが安易に想像できるので手を出せず、台所に飾ってあります。(笑)
質問ではありませんでしたが🙇‍♂️😅

コメント

はじめてのママリ

わかりますー!!
私もつわりで食べれないのに辛いもの食べたくて食べたくて…YouTuberが食べてるの見てました😂

  • ままり

    ままり

    見て我慢できるのすごいです😂
    でも今は人が食べてるのを見るのも吐き気を催すので…🤢(笑)
    食べたいのか食べたくないのか訳わかんないです😂💦💦

    • 11月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私は匂いがなければ大丈夫でした😂
    わからないですよね😭
    結局なにも食べられず…みたいな日もありますもんね…
    ままりさんが早く終わって美味しいものたくさん食べられますように⸜🙌🏻⸝‍✨

    • 11月26日
ママリ

飾ってるの可愛いです😂🩷

私もつわり中なのに焼肉が食べたすぎて
もう1ヶ月以上つわり耐えてるんですけど
まだ行ける気配がなく...
クリスマスぐらいには旦那に連れてってもらおうと思ってます🥹

  • ままり

    ままり

    11wでもまだつらいんですね😭😭
    終わりが見えないのが一番つわりの精神的にやられる所ですよね💦
    焼肉も良い〜🥺🩷
    ほんと、クリスマスと年末年始は美味しくごちそう食べたいですね!!😭✨
    お互い頑張って乗り切りましょう!💪🤢

    • 11月26日
ママリ

食べたい!って思えるなら
意外といける可能性もありそうな?🤔
でももしダメで吐いた時のこと考えたら
喉死にそうですね😇

  • ままり

    ままり

    そうなんです!
    食べたいってことは今ならいける!!と思って手を何度か伸ばすんですが、怖くてなかなか決心がつきません…😇😂

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

私納豆食べたくて食べたら案の定吐いてすごい臭かったです😂
でも食べないともう耐えられなかったので後悔はないです!笑

  • ままり

    ままり

    納豆とか発酵食品はやばめですよね😂
    その潔さ尊敬します!!🥺✨(笑)

    • 11月26日
ママリ

同じくつわり中ですが凄い分かります笑
私も一人目のつわり明けた時一番に食べたのは蒙古タンメンというくらい好きなので😭
吐いて鼻の粘膜とかについたらもう嫌いになっちゃいそうで怖いです

  • ままり

    ままり

    うわぁ…粘膜に付いた時の恐怖すごい想像できちゃいます🤢🤢
    早く吐く時の事なんて気にせずお互い1日でも早く、美味しく蒙古タンメンを食べられる日が来ますように!!🥺🙏

    • 11月26日
deleted user

9〜10wでつわりピークでした!ずっとムカムカ気持ち悪くて、吐いたり吐かなかったり、吐かなくともオエオエしてました🤢けど、蒙古タンメンすごく食べたくて何回か食べました。妊娠前は汁もご飯入れたりして飲んでたけどそこまではさすがにやめときましたが🥴

  • ままり

    ままり

    吐かなくてもオエオエほんっとに辛いですよね…🥲
    汁にご飯、めっちゃわかります!(笑)
    食べたい…でも吐くの怖い…何を食べるのが正解かもはや分からない…って感じです😇

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の場合
    吐きたいのに吐けない方が辛くて、食べて吐いてスッキリしてたのも有ります😅

    • 11月26日
𓃡もまみ𓃩

台所に飾る、が分かりすぎてめちゃくちゃ笑いました😂😂😂
私もプルダックポックンミョン飾ってます😇🙏

  • ままり

    ままり

    今日のお昼も「いつか絶対美味しく食ってやるかんな!!」って眺めてました(笑)
    早く好きな物を幸せ感じながら食べたいですね🥺🥺✨

    • 11月26日