※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみ🔰
妊娠・出産

最近締め付けのないレギンスを探しています。ヒートテックLサイズがきつくなり、マタニティタイツも苦しいです。サイズアップか他のマタニティレギンスを検討中です。

オススメの締め付けのないレギンスありませんか??

最近までユニクロの極暖ヒートテックレギンスLサイズを愛用してたんですが、少し苦しくなってきて
昨日birthdayでマタニティタイツを買ってみたんですが
元々少しぽっちゃり体型だからかマタニティタイツもお腹のゴムが少し苦しく…

ユニクロのヒートテックレギンスをサイズアップするか、他のマタニティレギンスを探すか悩んでます。。

コメント

きーまま

妊娠中は無印のレギンス履いてました!キツさとかはなくていいですが、ヒートテックみたいな温かい機能はなかった気がします🥲🥲

はじめてのママリ🍊

ベルメゾンのホットコットのマタニティレギンスは緩めでしたー!元々お腹にゴムがくる事自体が苦手なので折って履いてました😊