※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
雑談・つぶやき

シンママ同世代の友達募集中です。子育てや悩み、おしゃべりしませんか?気軽に話せるおともだちになりたいです。



彼氏なし!再婚希望なし!
同い年くらいのシンママさん〜🙋‍♀️
いたらお話ししませんか?🩵💚


子育てあるある!とか悩みに愚痴は
もちろん、同世代だからこそのお話しも
盛りだくさんで仲良くなりたいです𓂃𓈒𓏸


できればここ来れば気楽に話せるような
おともだちになりたいです - ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



コメント

はじめてのママリ🔰

彼氏なし、再婚希望なし
30歳で4歳の娘がいます!

おいくつですか?
歳が違ったら申し訳ございません😭

  • appn

    appn



    コメントありがとうございます𓍯


    30です!93年生まれです!93lineです!
    懐かしすぎるの使ってみました🫢🩵🩵


    仲良くしてください🙋‍♀️🫧

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返すの遅すぎてすみません😭

    懐かしい…🤣🤣💓💓

    お子様何歳ですか〜?

    • 11月27日
  • appn

    appn



    お疲れ様です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    今じゃもう言わないですよね( i꒳​i )🙌🏻💭
    6歳のおとこのこです⋆͛🦖⋆͛
    お子さんと年齢も性別も違いますが仲良くなりたいです ◎


    女の子ってどんな遊びしますか?𓂃𓈒𓏸
    うちは公園とか行くと平気で2〜3時間フルで遊びまくってます🥹🥹
    私の方が体力持たなくってまあ、やばいです(´・ω・`)

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日もお疲れ様でした✨

    6歳の男の子なのですね!
    来年は小学生ですか?🥰

    うちも女の子ですが公園で帰るよって言わないとずーっと遊び続けます😭もう30になると辛いですよね…
    家ではお人形遊びや塗り絵など女の子らしい遊びもしますがすぐ飽きてしまいます😱😱

    • 11月27日
  • appn

    appn



    ありがとうございます𓍯


    そうなんですー!
    もうあっという間に大きくなって親がついてけないです😭🩵
    甘えん坊だし、まだまだあかちゃんみたいです🧸🫧


    公園やばいですよね( i꒳​i )
    ほんとやばさでしかないです!👏🏻👏🏻
    鬼ごっことかはじめたときはまあ、むりです🫢🫢
    うちはレゴが好きでずーっと遊んでます!
    ママも作ってー!って一緒にやるのですが創造力が貧しすぎてうまくつくれません!笑笑

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生って聞くと一気に大きくなってしまった感じがしますよね🥰
    うちも服ママが脱がしてとか
    毎日のように甘ったれです😭

    鬼ごっこわかります…私は3秒で強制終了にもっていきます😆
    レゴいいですねー!
    1人遊びとかしてくれますか〜?

    • 11月27日
  • appn

    appn



    おはようございます🙌🏻


    甘えん坊かわいいですよね♡
    うちも一時期、ぬがしてーやってーでした🥹🩵


    強制終了できるのすごすぎます!
    うちの子はやるの!やって!走ってーです!
    大きくなるにつれ、手加減とか親のやる気のなさに気付くようになってきたので遊ぶときは本気です🧸🍐
    ひとり遊びめっちゃします!歌ったりしながら
    うわあ〜えいっ!えいっ!ってレゴやらなんやらやってます\( ˆˆ )/
    ママがそばにいると遊んでちょーだい攻撃ですが✌🏻

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日もお疲れ様でした✨

    親のやる気のなさってワードが面白いですね笑
    うちもそんなことまでわかるようになってくるのですかね…こわい…笑
    1人遊びしてくれると短時間でも楽ですよね😱✨
    歌、めっちゃ歌いますよね、一緒でよかったです🤣

    • 11月28日
  • appn

    appn



    おはようございます(*¨̮*)
    昨日送ろうとして寝落ちしちゃいました・・!睡魔には勝てない🥹🥹
    このサイトも続きからコメント打てるようにならないかなって日々思ってしまいます(´・ ・`)


    もう成長のすごさすごすぎますよ!
    あかちゃん→おさるさん?→人間になりました🧸🫧
    いまはもう こども っていうよりほんと、ひとりの人間ですよ🙋‍♀️


    自分で作って永遠ループしてませんか?💚

    • 11月29日