※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*
サプリ・健康

低気圧で頭痛持ちのママさん、教えてください…!夫が今日、朝から頭痛と…

低気圧で頭痛持ちのママさん、教えてください…!

夫が今日、朝から頭痛と吐き気があります。
吐き気は胃薬で治ったみたいですが、鎮痛剤のイブクイックを飲んでも頭痛は治らず辛そうです🥲
頭痛ーるを見るとかなりの低気圧みたいです💦
今までもたまに低気圧で頭痛はありましたが、いつもイブクイックで治っていました。
イブクイックが効かないとなるとロキソニンかなと思うのですが、ロキソニンだと効果変わりますかね…?
市販のテイラックとかの方がいいでしょうか💦
他に何かできることがあればアドバイス頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はイブ全く効きません😅いつもロキソニン飲んでます!

男の子まま

いつもロキソニン飲んでます!
昨日今日と偏頭痛やばくてソファから動けないです💦

はじめてのママリ🔰

五苓散試してみましたか?😊
頭痛外来で予防薬として五苓散処方してもらいましたが、天気頭痛には五苓散が良いそうです。薬局にも売ってるみたいです。

市販薬はロキソニンの他だとリングアイピー?みたいな名前の薬が強いと思います😊

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

皆さま、ありがとうございました!
まとめてのお礼となり申し訳ございません🙇‍♀️
ロキソニンを買いに行って服用させたところ、かなり良くなりました…!
今後のことも考えてロキソニンを切らさないようにと漢方も常備しておこうと思います😊
低気圧が続いていますので皆さまご自愛ください✨