※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

1歳前後の年子出産で、下の子の出産で入院中は上の子と1日1時間の面会のみ。4日間の入院後、子供はママを忘れるか心配。退院後に人見知りやよそよそしくなるか不安。

1歳前後くらいの年子出産された方教えてください🙏✨️

下の子の出産で入院中、上の子とは1日1時間の面会のみになります。入院は4日間です!

1歳前後だと4日間1時間しか会えなくてもママのこと忘れることはないのでしょうか?🥺
退院したあと人見知りされたり、よそよそしくなったりしなかったですか?🤔💦

今はママ大好きっ子なので、4日間一緒にいなくなるだけで忘れられたらと思うと悲しいです😭

コメント

SIO

11ヶ月差の年子で出産してます
コロナ禍で面会なし、5日ほど離れましたが忘れられることはなかったです

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月差で1歳2ヶ月頃から切迫早産とかでで数日入院を何回かしましたが
うちは忘れられてませんでした!
寧ろママっ子が激しくなりました(´・_・`)

うち1日30分ほどの面会でしたがその時毎回ギューして一緒に遊んで帰ってからもビデオ通話してました(^_^;)

出産頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

はじめてのママリ🔰

切迫で入院3日と一時入院1日と出産のため5日間の入院がありましたがとくに忘れられることも無く、ママ〜って言って貰えました♥️
忘れちゃうってことはないと思います😊

ねこ

11カ月差で出産。
総合病院で、12歳以下の病室への入室禁止で入院中1回も面会出来ませんでした。
下の子が新生児黄疸で入院が伸びて7日間、上の子に会えませんでしたが、全く変わりなかったです。

ミルクティ👩‍🍼

1人目と2人目が1歳差。
2人目と3人目が1歳2ヶ月差です!

コロナ禍で面会なし。1人目と3人目が1週間。2人目が4日間入院していました🥹

忘れられてはいませんでしたが、1人目はパパっ子になっていました😭

もも

1歳3ヶ月差です!
ちょうど出産直後に上の子が手足口病になったので面会できませんでしたが、忘れられてませんでしたよ😂🩷
本人はケロっとしていて、私の方が寂し過ぎたくらいです😂

しょう&ゆうちゃん@ママ

退院する時、パパにべったりで忘れてられましたが、帰宅した頃にはちゃんとママと認識されました。
入院中は全く会ってませんでした。

2児のママ

1歳2ヶ月程ですが
うちは割と平気でした笑
いなきゃいないで大丈夫なんだーとちょっとショック💦
2人目の時面会もNGだったので完全5日間離れてました!