※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
サプリ・健康

完ミにするより、数ヶ月混合(ミルク寄り)続けた方が産後ダイエットになりますか??

完ミにするより、数ヶ月混合(ミルク寄り)続けた方が産後ダイエットになりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミにした事ないので分からないですが、完母だったからか産後何もしてなくても(むしろめちゃくちゃ食べてた)体重みるみる落ちました!
断乳しても同じ食生活してたらちゃんと太りました😇

• 🦖👶✨

🦖👶✨

羨ましいです。完母なら痩せるを信じてたのに、私は痩せなかったです笑

• 11月26日

回答にならないかもですが、私は生後1ヶ月で完ミしましたが妊娠前より痩せました😂!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

いいですね!!
    1人目は完母は痩せるを信じてたのに痩せなかったので、色々面倒くさいし完ミにするタイミング考え中です…とりあえず痩せたい…

• 11月26日

退会ユーザー

やっぱり子供が増えるとやることも増えて体動かすので勝手に痩せていったのかなと思ってます😂

• 11月26日