※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
その他の疑問

友達からのLINEギフト候補リストについて、お気持ちだけで十分ですか?お気持ちだけいただきますで大丈夫ですか?

誕生日に友達からLINEギフトの候補リストが送られてきたんですけど、何て断ったらいいですか😣?
お気持ちだけで十分です😊お気持ちだけいただきます😊で大丈夫ですか?

コメント

みるきー

質問の答えにならないですが、お友達からならなありがたくいただくのはダメなのでしょうか?

知り合いくらいなら断るかもですが、友達なら、自分だったら相手に断られたらちょっとショックだなって思ってしまいます🥲

• ぷぅ

ぷぅ

ホントですか🥺?
    いただくのは良いんですけど、きりがなくなりませんか😅?

• 11月26日
  • みるきー

みるきー

理由がないのにあげる!だったら遠慮しますが、年1回の誕生日ですよね😀
    私は高校から仲の良い友人と、20年ほど毎年あげたりもらったりしていますよ☺️

• 11月26日
  • ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね😊
    古くからの友人ではなく、ママ友からの友達なので少し気を使う部分もあります😅

• 11月26日
  • みるきー

みるきー

軽いお付き合いなのであれば、遠慮してもいいかもですね😅300円くらいならもらっちゃうけど。。値段によりますね💦

ありがとうございます✨
    でもお気持ちだけで十分ですよ😊覚えてくれて(祝ってくれて)本当にありがとう!

とかどうでしょう💦

• 11月26日
  • ぷぅ

ぷぅ

スタバとかのギフトを送ってくれるなら良いんですけど、選んで!ってなると困っちゃいます😂

良いですね😄そんな感じで送ろうと思います❣️ありがとうございます🙇‍♀️♡

• 11月26日
  • みるきー

みるきー

スタバのドリンクチケットいいですよね😊
    選ぶと言うのは多少の図々しさがありますもんね😅仲がすごくよければいいいいんですけどね😃

よかったです🙌

• 11月26日