※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後性欲がなく、妊活中は我慢している女性がいます。夫との関係に悩んでおり、心理的負担が大きいようです。

かなり滅入ってるので厳しいコメントはなしでお願いしたいです。

私は産後性欲皆無です。子作りのためって感じです。
一人目生まれてから授乳中は本気で無理で断乳してから、二人目妊活のためにも行為してました。
無事二人目を授かりました。夫も妊娠中はしない派なので今、とってもホッとしています。

二人目生まれたら正直もうなくていいです。一生なくていいです💦

二人目妊活のときも、久しぶりだったからか?ゴム無しだからか?意外とすぐに出してくれて、これくらいの時間なら応えられる!と嬉しくなりました。そしたら夫は、短い時間が嫌だったようで、長くしようと言って挿入までにかなり時間をかけられて…苦痛でした。でも止められたら二人目授かれない、と思って何とか演技して早く欲しい風に言っていれてもらいました。出してもらうのが目的でした。

二人目が無事に生まれてきてくれると信じてると同時に、二人ほしいと思ってたことが達成されたら、もうタイミングを見計らって行為しなくて良いんだっていう安堵の気持ちが大きいです。

夫と険悪になりたいわけじゃない。だけど今、完全に私が悪い立場になってる。
よくレスられ側の方は、行為したいとかじゃなくてスキンシップとか愛情を感じたいと言ってます。
私はハグしたりキスしたりならいいです。愛情もあります。
だけど、長く時間をかけて私に求めてもらうために執拗な前戯、気持ちいいふりをしてるから中々出さないように我慢して、最終的に中々出せなくなり、途中で起きる息子の泣き声で苦労した妊活、そしてなかなか出せなかったら口やら手やらでさせられること。

もうしんどいです。

嘘をついてでも、盛り上がってるふりをしたほうがいいんですよね。
出して満足してくれたら良いのに。

心を殺してまた産後の地獄が待ってると思うとつらいです。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんが外でしてくるのは許せますか?
レスは離婚の原因にもなりますし、そんなにしたくないなら外注を許すしかないかなと。
私も1人目の産後から性欲が全然ないですが、旦那のことは大好きですし外でされるのは嫌なので頻度を落として応えてます。
どちらか片方だけが我慢するのは違うと思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外でしてきてほしいとは思えないんです。
    だからこそ、自分が我慢をして応えないとと思ってます。

私が悪いのも分かります。
    行為が終わったらいつも泣いてます。

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    ちなみに、旦那さんのプレイも気に入らないですか?
    他の人や、理想の内容ならしてもいいなと思えますか?

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰でもしたくないです。理想の内容とかもないです。
    性行為というもの自体が嫌です。
    かろうじてすぐ挿入して終わるなら応えられるなと思いましたが、夫的に自分だけが〜というのが嫌なようで、長くしようねとか、1時間位時間かけてしようと言ってきたりして本当に苦痛です。

私は気持ちよさこそ感じないもののおりものも多いからか?濡れやすくて、夫はあまり濡れてると出にくくなるそうです。
    それならすぐ終わらせてくれたら良いのに、我慢して我慢して出なくなります。
    二人目妊活のときは出してもらわないとダメなので本気で頑張りました。そしたら夫は私に性欲が復活したと勘違いしたみたいです。

妊娠したので一旦心は穏やかですが…

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんだけが満足してくれたらいい、自分は気持ち良くなるよりハグやキスで愛情を感じるほうが嬉しい、と伝えて旦那さんが理解してくれたら1番良いですね…💦

• 11月26日