※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

生後15日目の新生児を育てています。今まではミルクをあげたらすぐベッ…

生後15日目の新生児を育てています。
今まではミルクをあげたらすぐベッドで寝ていたのですが昨日の夜から母乳をあげてミルク80を足した後にベッドに寝かせても手足をバタバタさせて唸ったり?して全然寝ず。
抱っこしたりまた母乳をあげたりして寝かしつけました。
ギャンギャン泣いたりはないのですが、これは何が原因だと思いますか?😭

コメント

漆黒

魔の3週目ってやつですかね?
産後の体がしんどいときにお疲れ様です😢
我が子は可愛いけどほんと心折れますよね、、

ミルクティ👩‍🍼

飲み過ぎではないでしょうか?
母乳量にもよりますが、母乳を飲ませてミルク80mlは多いと思います😭
苦しくて唸ったり寝れないのではないでしょうか?