※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんち
妊娠・出産

40w4d 経産婦です!夜中1時頃から規則的な張りと痛み、おしるしがあり、7…

40w4d 経産婦です!
夜中1時頃から規則的な張りと痛み、おしるしがあり、7分間隔だったので病院に連絡し入院になりました。
しかし!今陣痛が遠のいており、不規則な張りで痛みも全然増してません😂
子宮口は3センチです。
促進剤はあまり使わない方針らしく、明日の朝までに産まれてなかったら促進剤投与らしいのですが...
こんなかんじの微弱陣痛?から促進剤なしでお産が進んだ方、いらっしゃいますか?
お話ききたいです😂😂

コメント

まるまるまるこ

今朝出産を終えたものです。
私も規則的な張りと痛みで入院したものの、陣痛が遠のいてしまいました。

「寝れる時ね寝ましょう」と先生のアドバイスで2時間くらいリラックスして寝ていたら、急に陣痛が強まり、経産婦と言うのもありますが3時間もしないうちに産まれました👶

のんちさんも経産婦さんだから陣痛がきたら早いはずです!
赤ちゃんにもうすぐ会えると思ってリラックスしてみてください!

応援してます!

• のんち

のんち

おお!!
    ご出産おめでとうございます❤️お疲れ様でした🙇そして兄弟の歳の差も近くて、境遇も似ていてとても励みになります!!ありがとうございます😭😭
    なんだか緊張して夜から全然寝てないので、私もリラックスして少し寝ようと思います!ありがとうございます😭❤️

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

それで翌朝に退院して連日同じような張りが続いてますがまだ来ません…
私のところも必要がなければ促進剤使わない方針なので、赤ちゃん元気だから耐え続けるしか無いそうです💦

• のんち

のんち

ええー😖😖前駆陣痛ってことですかね💦
    今何週ですか?

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日で39w3dです!一晩入院した時は38w4dだったかな…

• 11月26日
  • のんち

のんち

ありがとうございます!
    お互い後少しですね😭頑張りましょう😭😭

• 11月26日