※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーさ🔰
妊娠・出産

予定日まであと10日の初産妊婦です。最近変化なく、陣痛が来るかなと思っています。焼肉を食べに行きたいです。赤ちゃんも3000g超えているので、会いたい気持ちが強いです。焼肉や満月で出産迎えた方いますか?

予定日まであと10日の初産妊婦です

1週間前の月曜日夕方におしるしがあった以来
特に変化なく、、日曜日になりました。

陣痛くるかなー?のジンクスで今日の夜
焼肉を食べに行きたいと思っています

そして明日は満月🌕
なんだか少し期待しちゃいます、、

陣痛は怖いのですが、、1週間前の検診で
赤ちゃんも3000gこえたので、、
すごく会いたいです!

焼肉や満月などで陣痛*出産
迎えた方いますか?( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

コメント

ぺ

焼肉を食べた次の日に38週で出産しました。3200gだったので40週まで出てこなかったらと今思うと少し怖かったです(笑)

  • とーさ🔰

    とーさ🔰

    そうなんですね✩.*˚
    食べた次の日に出産したんですね💕︎
    私ももうだいぶ1週間で大きくなった気がするので早く出てきて欲しいです😭

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

今日出産しました👶
私の後にもバタバタと2人来ていて助産師さんとお産多いですね〜って話をしてたのですが、
満月が近いと出産する方増えるみたいです🫣
個人病院で大きくないですが今日だけで既にもう4人きてるみたいです!

  • とーさ🔰

    とーさ🔰

    おめでとうございます🎊
    今日だけで既にそんなにいたのですね💕
    新月や満月のパワー🌕ありそうですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    今日はゆっくり休んでください✩.*˚

    • 11月27日