※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

妊娠37週です。旦那にしょうもないことでブチ切れされて「朝鮮人みたい…

妊娠37週です。旦那にしょうもないことでブチ切れされて「朝鮮人みたいな顔しやがって!ブサイクが!早よ実家帰れ!」と言われて、暫く帰りませんとLINE入れて金曜日から実家に帰ってますが、旦那から何も連絡がありません。実家まで徒歩3分。実家は超快適で昨日もしんどかったからお昼寝させてもらったり、ごはん作ってもらったり、娘と遊んでもらったり...
ちょっと大きめだからいつ生まれてもおかしくないのに、何も連絡ないのもちょっとイラッとします。
皆さんならいつ帰りますか?🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな酷い事言われたら謝ってくるまで帰りません😇
生活費だけ請求します(笑

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ですよね😇笑♡
    謝ってくるまで帰らないときますw

• 11月26日
ママリ

土下座してくるまで帰りません😇
謝ってきたとて、こちらが納得するまでボコりますね💩

• 2人のママ♡

2人のママ♡

本当怖すぎて喧嘩とかなったら、なぜか私が謝らないといけず...ボコれる旦那さん羨ましいです😂
    本当土下座しろレベルですよね...家にいても家事育児しないし😇暫く帰りません♡w

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

旦那さんに全面的の火がありますよね…ボコれる旦那じゃなくてもボコる気持ちで臨みましょう!🔥応援しています!

• 11月26日
はらぺこあおむし

すみませんでしたと頭下げて
迎えにくるまで帰りません!

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ですよね😇♡
    迎えにきたためしないんで笑
    期待せずこのままこのまま出産を迎えるんか?と不安だらけです笑

• 11月26日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

全然出産しちゃいましょう🤭
    もちろん産まれたことも言わないでwww

• 11月26日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

ヤバ笑😆
    本当ですよね、前回陣痛きても「えっ芝居?笑」とずっと痛がってる私をみて爆笑されてイライラしかなかったんで😇w 言っても何も意味ないですもんねw

• 11月26日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

謝られても帰りたくないです。
許せない。

• 2人のママ♡

2人のママ♡

本当許せないですよね😇
    こっちはもう生まれそうなのに...なんであんなに口が悪いんだろう...
    すぐ引きずり回して放り出したろか!とかよく言われるんです笑
    本当引く...

• 11月26日
のの

帰りませんね😫
てか奥さんにそんな事言うなんてあり得ないです💦言っていい事と悪い事がある😅

絶対言わないですけど、うちの旦那がそんな事言ったりする人だったら離婚考えるレベルで無理です。

はじめてのママリ🔰

そんな差別発言が口から出る人間性が嫌なので私だったら離婚しまーす😉

はじめてのママリ

色んな方のコメント読んでて思いましたが、ほんと帰らないでそのまま離婚した方がいい気がします。
精神的な暴力ですよ、、💦
家事育児せず、妻に暴言吐いて仰け反り返ってて、怒らせたら引きずり回して放り出したろか!とか。
おめぇの骨全部反対に折って閉め出したろか?って感じですよ。
んで持って陣痛きていたい時に演技かとか頭おかしいんか?って感じです。
おめェの息子ちょんぎったらこの痛みわかるか?あ??って思いますね。
普通に読んでいてムカつきます、、。(投稿者さんは悪くないですよ!旦那さんにむかつきます)

2人のママ♡

本当ですよね、離婚レベル😂
実家でのんびりしてたのに、こんな時に妹までケンカして小さい子2人連れて実家に帰ってきて...数日我慢したけど実家狭いし妹の子とうちの子が仲良くしてる時はいいけどすぐ喧嘩になったりするし、なんか居づらくなって仕方なく家に帰りました😂旦那に謝ってもらってないけど、少しはマシになったのかなぁ...月曜日から育児休暇とるそうです...笑