※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スマホでできる副業や時給の良いアルバイトを教えてください。月に5万稼ぎたい。子どもが寝てから副業か土曜日だけアルバイトか悩んでいます。詐欺に注意し、おすすめを教えてください。

スマホでできる副業や
時給の良いアルバイトを教えて頂きたいです!

月に本業以外で5万くらいは稼ぎたいです😂
子どもが寝てからスマホでできる副業をするか
土曜保育や両親にお願いして子どもを預けて
土曜日だけアルバイトをするか悩んでいます。

副業も詐欺のようなものが多すぎて
なにを信用したらいいのかさっぱりで…
おすすめのものがあれば教えて頂きたいです!

コメント

わんわんこ

スマホでできる副業、良いのにであった事がありません😭😭(ごめんなさい、良い回答ではなくて💦)
時給良いアルバイトは、工場系で主婦活躍中とか、
インディードや1番良いのはハローワークの求人が、マシなのありますよ!
バイトでも重要なのは短時間でOKかどうかってとこもポイントになるかもです。。

内職(家でやれるバイト)をした事ある人に話聞いたことがあって、
ポケットティッシュに広告を詰めるだけの仕事した人がいたんですけど、
その広告が性風俗系だったらしく、頭おかしくなりそうですぐやめちゃったって人もいました😖
色々思いますけど、仕事は選んだ方が良いって感じます…!

好条件なバイトに出会えるといいですね!頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ございません。
    やはりなかなか条件のいいものはないですよね😭
    ポケットティッシュの広告…膨大な量だから隠せる物ではないし家族に見せたくはないからなかなか難しそうですよね😣
    給料5万以上などにこだわらず、工場系の主婦ok、短時間okのところをメインでハロワで探してみます😭
    詳しくありがとうございます!がんばります!

• 12月1日
のんびりママ

スマホで完結する副業は正直厳しいと思います💦
私はクラウドワークスに登録しているのですが、かなりの数のスマホだけでできる案件出てきますが正直単価はめちゃくちゃ安いし怪しげなものが多いです。
ぶっちゃけ5万は無理な金額です😭
特別なスキル(webデザインやコーディングなど)があれば無理な金額ではないかかと思います。
ポイ活もしてみましたが、毎日コツコツ頑張っても月数千円が限界かなと思います。

時給に関してはお住いの地域によるのでわかりませんが、日日紹介派遣はいかがでしょうか?
私も最近登録して、夫が休みの日に働きに出ています😊
メリットは週1どころか月1でもOKなところと時給が少し良いところでしょうか。
ただ、デメリットとしては働きたい日に募集があるか分からない点と働く時間が指定されている点ですね。

働けるのは土曜日だけで時間帯も自分で決めたいなら週1からOKなバイトを探すしかないかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ございません。
    クラウドワークス経験者様のご意見、ありがたいです!よく聞くクラウドワークスでもやはり怪しげなものはあるんですね…スキルがないとどこも難しいですね😭

紹介派遣メリットデメリットありがとうございます!曜日時間と一定の収入を確保したいときになかなか難しそうですね、、
    金額は気にせず週一OKなバイトを探してみます!親身にありがとうございました😭💓

• 12月1日