※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後28日で悪露が終わりかけていたが、今日鮮血が出て心配。下腹部に違和感あり、生理かも?母乳は出るが量は少ない。1ヶ月で生理はあり得る?

悪露?鮮血?
産後28日です。黄色になって終わりかけてた悪露が今日鮮血が出ました。量はおりものシートでいけるくらいの量です。終わりかけてた悪露が鮮血に戻ることはありますか?
下腹部に違和感があり、もしかしたら生理?と焦ってます。
母乳は出ますがあまり量はでないのでミルク寄りの混合です。産後1ヶ月で生理はありえますか?

コメント

deleted user

生理もありえます!😖
もしくは悪露がまだ出ているか
不正出血か、、

私も悪露は1ヶ月で止まり、2ヶ月半で生理再開しましたがそれまで2日間くらいの不正出血が2回ありました😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ生理もありえますよね💦

    生理が再開する前に不正出血があったのですね😳
    検診の時に念のため相談しようとおもいます💦

    • 11月26日