※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
家事・料理

みなさんは食材を買う頻度どれくらいですか?1週間分や3日分などどのくらいにしてますか🥺

みなさんは食材を買う頻度どれくらいですか?
1週間分や3日分などどのくらいにしてますか🥺

コメント

✩sea✩

週1の買い物です!

• もも🍑

もも🍑

週1でだいたいどれくらいかかりますか?😭

可能だったらで大丈夫です!!人数や地域によっても値段も違うと思うので(;_;)

私かなりの料理苦手でどんな料理作って良いかわからないんですがメニューとかもきいていいですか?🥺

• 11月25日
  • ✩sea✩

✩sea✩

もう子ども達も大きいので結構量を食べるのと、お菓子とか飲料水とか日用品なども一緒に買ってるので、総合して、週1でだいたい25000円いかないくらいです💦

料理はインスタで見つけたり、クラシルやデリッシュキッチンのレシピで簡単そうだけど量が沢山できそうなおかずを作ってます( ・ᴗ・ )
    子ども達の顎の発達のためにも、手羽元は毎週とりいれてます!
    あとポイントは、和食も洋食もごちゃまぜで出しても、誰も文句言わないこと、ですかね^^*
    肉じゃがとマカロニのクリーム煮とか、一緒に出す日もあります!

• 11月25日
  • もも🍑

もも🍑

なるほど(;_;)
    大きくなると量も増えますもんね!

手羽元は顎の発達に良いんですか?!

それは素晴らしいです🥺🩷
    うちの子達はまだまだ偏食で何を作ればたくさん食べてくれるのかって感じです(;_;)

• 11月30日
おもち

基本日曜に
月〜金曜までを買いに行きます!!!
その都度パンとか必要なら
さっと寄ったりはありますが…..

• もも🍑

もも🍑

なるほど!!やはり週1の買い物ですよね、、献立を考えるのがかなり苦手でいつも時間かかってしまいます😭

• 11月30日