※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式の友人へのお礼、3000円のスタバカードかギフト、どちらが喜ばれるでしょうか?新郎側はAmazonギフト券を予定しています。

結婚式で受付や余興をお願いする友人のお礼に迷ってます!
3000円のスタバカードか3000円程の何かギフトを購入するか、皆さんならどちらが貰ったら嬉しいですか?✨️
新郎側はAmazonギフト券の予定です!

コメント

はじめてのママリ

私はご当地のスタバカードもらいましたが、スタバ好きだけど頻繁にいける値段じゃないのでめちゃくちゃ嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ご当地のカードもあるんですね✨️

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私個人的にはコーヒーが好きなので、スタバカードだったら嬉しいですが、お願いするご友人がどのようなタイプかにもよるのではと思います。
ちなみに私が結婚式の受付をお願いした友人2人は、あまりスタバを利用するタイプではなかったので、他のギフトをお礼として渡しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにそうですよね、、、それだとAmazonギフト券の方が無難ですかね?💦

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

スタバでも嬉しいですが、一回の来店で1ドリンクなら5.6回行かないと行けなさそうなのでAmazonギフト券の方が嬉しいです!
ちなみに楽天ユーザーですがAmazonギフト券貰っても喜びます!

ママリ

今の時期ならクリスマスデザインのスタバカードとかだったら嬉しすぎます♡

のの

私ならスタバ嬉しいですが頻繁に行かない方ならAmazonギフト券の方が嬉しいかなと思います🍀