※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期5日目で症状でるのはあり得ないですよね?排卵したと思われる日か…

高温期5日目で症状でるのはあり得ないですよね??
排卵したと思われる日から5日目ですが
何となく体の調子が悪くて頭がクラクラというかふわふわする感じがあります
1人目の時目眩のようなこの感じで妊娠してたのですがその時はもう生理予定日付近だった気がします

気圧のせいなのか、はたまた貧血のせいなのか、、、
高温期5日目なら気のせいですよね、、、
こんな早く症状出るはずないと言い聞かせながら期待してる自分もいたりして、、、
妊娠してたらいいなあ

コメント

な

着床がまだなので症状出るにしては早いですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね〜😂
    分かってるのに期待しちゃう自分嫌だあ😩

    • 11月25日