※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑もも🍑
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の子なのですが、母乳量は足りていてたくさん飲んでるはずな…

生後3ヶ月半の子なのですが、母乳量は足りていてたくさん飲んでるはずなのに乳首から口を離すと怒って泣きます。
足りてないのかな?と思ってまた吸わせても同じです。
飲んでる子供の顔を見ながら笑わせたりすると乳首を離しても機嫌よくニコニコしてくれるようになります。もしくは、乳首を離して泣いてる所におしゃぶりをくわえさせて顔を見ているとにこーっと笑って、おしゃぶりを外してもニコニコしてます。
ただおっぱいを吸って甘えたいだけなのでしょうか…?
おしっこの量や体重増加は今のところ問題はないです
2ヶ月の頃まではそのようなことは無かったので心配です💦
甘えるということを覚えたのですかね…🥲
ちなみに完母です🙇‍♀️

コメント