※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
雑談・つぶやき

昨日からおしるしがあって、お産に向けて胎動少なくなるとか言ってたけ…

昨日からおしるしがあって、
お産に向けて胎動少なくなるとか言ってたけど、
全然胎動すごくて、そのたびに下腹部も痛くて
下腹部が痛いと思うと、下痢になったりで
トイレにかけこんで・・・
どれが陣痛なのかよくわからなくなってきたー😭😭💦
陣痛アプリ使ってても下痢だと違うのかな?
って思うし・・・
太りすぎて脂肪で硬いのか、張ってるのかも
わからない・・・
こんなんでお母さんなれるのかな・・・😔

生理最終日から数えると2月22日が予定日だったけど
最初の検診で3月1日に予定日変更されて、
この間かな~って思って待ってるけど
なかなか産まれる気配もなくて😣😣
不安、すっごく不安になる😭😭

今朝トイレに行ったら、血の塊が沈んでて
やばい?!💦と思って病院に電話して
入院グッズ持ってきてください、言われて
行ったけど、結局まだ陣痛には繋がらないからって
帰されたー😂😂😂
赤ちゃんの頭もでかいし、下から産めなくなる😔💦
それだけは勘弁!!
何かあればすぐ緊急帝王切開する病院で有名だから
余計不安になる。
帝王切開も大切なお産だけど、術後を考えると
育てていけるのかな?とか痛そうだし、
思うように動けなそうとか不安ばかり。
太りすぎだから、裂けそうだし(笑)
肉と傷が擦れてやばそう・・・
マタニティブルーなのかな(笑)
いやーつらーい。弱いお母さんでごめんね。
いっぱい散歩してやる❗️❗️❗️

コメント

純ちゃん

弱いお母さんじゃないですよ😉10ヶ月、一生懸命赤ちゃん守ってきたじゃないですか✨後もう少しです❗

大丈夫です😊🍀えんぴいさんなら、赤ちゃんと一緒に痛みにも乗り越えられますよー!!

  • ちーまま

    ちーまま

    わああ😭😭
    ありがとうございます💓
    あと少しですね😣
    早く我が子に会いたくて😣💓
    頑張ります❗️

    • 3月3日
  • 純ちゃん

    純ちゃん

    応援しています\(^o^)/

    • 3月3日