※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもちゃ🔰
子育て・グッズ

3歳と1歳の娘にクリスマスプレゼントで悩んでいます。長女はスケーター希望ですが、将来的にはキックバイクの方が長く使えるかもしれません。車移動や自宅前、公園で使用します。どちらがいいでしょうか。

こんにちは

子供へのクリスマスプレゼントで悩み中なのですが、、、
3歳と1歳(どちらも女子)がおり、最近長女が公園で見かけたスケーターに興味を持ちサンタさんに頼む!と毎日言われます、、

トイザらスで商品など見ている中で、キックバイクとスケーター2種を検討しているのですが次女(1歳)にも機会があれば使わせてあげたいのですがどちらがいいでしょうか…

長女の本人的にはスケーター希望な感じですが成長していくにつれてすぐ使わなくなりそうな予感がしており、自転車の練習にもキックバイクの方がいいのかな?とか考えていて…

主に車移動で、使う場所も時々自宅前や公園などに限ります。

コメント

ぽん

アナ雪のスケーターもってます
4輪で安定性もあってオススメですよ〜!!
下の子が2歳の時に1人で乗れてました!5歳の上の子も今でも遊んでますよ

キックバイク系もないならアリかなと思います
ケッターサイクルや変身バイクは、のちのち自転車にできるのでオススメですよ🎵

• ゆもちゃ🔰

ゆもちゃ🔰

こんばんは、お返事ありがとうございます😊
    今検討してるのが3輪だったので4輪の方も検討してみます!
    ちなみにお子様の数でバイクなど与えておりますでしょうか?
    それとも1台のみで順番にみたいな感じでしょうか?💦

• 11月25日
  • ぽん

ぽん

うちはお下がり方式?です
    ケッターサイクルを使っていますが上の子がキックでケッターサイクルを使って、ペダルを付けて乗れるようになったタイミングで自転車購入
    またペダルを外して今は下の子がケッターサイクルをキックで乗っています

スケーターは順番に乗せてます
    取り合いしてますけどね(笑)

• 11月25日