※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの飲みのペースが変わって不安。泣きや眠気も普段と違う。不安な気持ちを抱えることもある。でも、そういう日はあるよね?

完ミです
毎日頑張って600㎖くらいだったのがここ3日すごくよく飲んでくれてて700ほど飲んでました🍼 今日は朝から昨日までのペースと違ってあんまり飲みません💦
よく寝てあんまり泣いたりもしないです
いつもと違うだけですごく不安になってしまうのですが そういう日もありますよね??
いつもだと3時間ほどでお腹すいたーって泣いたり眠たいけど寝れないーって泣いたりするのに今日はおとなしすぎて逆に不安です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は完母ですがありますよ!!
なんかよく飲むな!?って授乳回数が10回の時もあれば
今日はよく寝るなーそういえば授乳も全然してないなーって5回の時もあります😂
それが何日も続いたり、ぐったりしてたり、排泄量が極端に少なかったりしたら心配ですが、そうじゃなければ、ラッキー!!いい子にしてくれてるうちに家事やろ!ドラマみよー!ってお母さんの息抜きの時間だと思っていいと思います🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!☺️
    ご機嫌なのはご機嫌なので一応明日も様子見はしつつ 今日はあんまり飲まなかったなぁとあまり気にしないようにします!
    早速ドラマ3話ぐらい見れました😂

    • 11月25日
deleted user

あんまり飲まない日も沢山寝る日もあります!
いつもお昼寝30分なのに2時間寝続けて不安になることあります😂
ずっとグズグズだったりぐったりしてるわけじゃなければ大丈夫!って自分に言い聞かせてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご機嫌なので今日はそんな飲む気分じゃないのねと思うようにします!夜いっぱい飲むかもしれないですし💦
    ちょっとのことで色々不安になってしまいますが、頑張ります!

    • 11月25日