※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越し前に洗濯機のドラム清掃は、前日か土日がおすすめです。

引越し前に洗濯機のドラム清掃してもらおうと思ってるんですが、いつしてもらったらいいですかね🤔?
引越しは水曜日予定なので、前日か土日のどちらか…
いいねお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

引越し前日の火曜日!

はじめてのママリ🔰

引越し3日前の日曜日!

はじめてのママリ🔰

引越し4日前の土曜日!

はじめてのママリ🔰

引越し2日前の月曜日!

おいずみ

いいねで回答とありますが、コメントすみません…

私も来月上旬引越し予定で、引越し前にドラム式洗濯機の清掃をお願いしました!
1ヶ月前に予約のお電話をしましたが、結構埋まっていました💦※私が平日仕事ということもあり、予約取りづらかったのもあるかもですが💦

5日前に、ちょうど午前休をもらっていたのでその日の午前中に来てやってもらいました!

ちなみにドラム式のクリーニングは、一旦持ち帰って全て解体してクリーニングするやり方と、自宅でできる範囲でするやり方があります。

私がお願いした業者さんでは、そのふたつで金額の差が2万以上ありました😅

どのクリーニングのやり方でお願いするかによって、ギリギリだと新居で洗濯機使えない!てことになるかもと思いコメントさせていただきました🙇‍♀️