※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

PMSでイライラしており、友達の妊娠報告に嫉妬。自分を嫌になる。

今周期もフライングで撃沈…
PMSもあるし特にイライラがすごくて(特に旦那に対して)、誰とも会いたくないし話したくない気分です。
そんな今日友達から妊娠報告。こども同士も仲良くて家族ぐるみで遊ぶ仲だし、喜ばしいことなのに聞きたくなかったと思ってしまう。
性格の悪い自分にも嫌気がさしますー。

コメント

しずく

分かりますよ〜!
妊活中って性格悪くなるなあって思います笑

3人目妊活ですか?
私もいま3人目妊活中で1年経ったんですが、すでに2人いるんだから十分恵まれてるとは自分でもわかってます。
なのに、1人目をようやく妊娠した友達にさえ羨ましい気持ちを感じたりしちゃいます。ばかだなーと自分でも思うんですが😅

あんまり人には言えない気持ちだし、ここで吐き出しましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます🙇‍♀️ほんとびっくりするくらいブラックな部分出てきますよね😂そして生理前の情緒不安定で涙も出てきます😇

3人目妊活一緒です!そうなんです、2人いるので贅沢な悩みだと思われるかもですが、それでもやっぱりモヤモヤして落ち込んで…🥲
    「早くおいで~!皆でかわいがるよ~!」とかまだ見ぬ我が子に心の中で話しかけてます😂
    お互い早く授かれますように🍀*゜

• 11月25日