※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日前後どちらで最終健診日を選ぶか迷っています。子宮口は1センチで柔らかく、粘液栓が出ています。

予定日11/30の初産です🤰
昨日健診して、次回最後の健診なのですが11/29か12/1どちらを最終健診日にしようか迷っています!
ぴったり1週間後だと12/1で29は5日後です。
みなさんなら予定日前か予定日後どちらで予約取りますか?

ちなみに今は子宮口1センチで柔らかくなってきていて粘液栓がずっと出ている状態です!

コメント

うに

わたしなら予定日前にします!
私の通っていた産婦人科では予定日過ぎたら3日おきに検診になる形だったからです!
(うちは予定日3日過ぎて産まれした!)

なので予定日前に行って、また次がもしあれば予定日3日後にします!

はじめてのママリ🔰さんの通っている産婦人科では予定日超過したらどういう流れになるかで決められたらいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

御回答ありがとうございます✨
    なるほど、何日おきに行くのかは聞き忘れてしまいました💦
    昨日は予定日までに産まれなければ誘発の予約を取ってもらうと言っていたので、もしかしたら予定日過ぎたら次はもう入院かもです🥲
    お話参考にさせていただきます!

• 11月25日