※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での食事が豪華で食べきれない量だった。母乳もたくさん出てお腹が空きやすい。他の産院ではどうなのか気になる。

総合病院で今産後入院中なのですが、お祝膳がでました!
すごい量で完食できず、お腹パンパンです😂
いつもはめっちゃ質素な病院食のご飯でそれで丁度いい感じ。
少し買っておいたおやつで満足です😂
母乳もどんどん分泌されているのでお腹は空きやすいですがそれにしても量が多かった!!

普通の産院だとご飯めっちゃ豪華ですよね✨
みんな食べ切れてるのかなって疑問に思いました!

コメント

a

個人病院の時は、普通食ですら多くて食べきれなかったです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対多そうですよね😂
    でも羨ましいです!

    • 11月25日
まぁたん

成長期か!!!ってくらいモリモリ食べるのでちょうど良かったです🤣w好きな物ばっかりだったから余計に…🤤w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も食べる方だー!って思ってましたがお祝膳でたらあれ、意外に食べられないかもってなりました😂

    • 11月25日
はじめてのママリ🍊

おめでとうございます😆✨個人病院でしたが、産後0.1.2日だけ足りなかったです!
同じ産院で産んだママ友に「え?!あれで足りないの?!」って驚かれました笑 3日目以降は足りました!全部食べました😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    1人目の時も総合病院で足りないって思いましたが、今回足りてるんですよね笑
    めっちゃ質素なご飯なのに笑

    • 11月25日
き

出産お疲れ様です!
お祝膳なんか嬉しくなりますよね🥹

私はお祝膳だけじゃなくて
毎日3食この量がでてました!
左上のおにぎりは夜食用でこれも毎夜でます!🤣🤣

いくら食べてもお腹がすいて
全部完食しでました!

おかげで入院中の方が太りました!😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい量だし、美味しそう!!
    総合病院のお祝い膳ですら残してしまいました😅

    • 11月25日
ママリ

私は上の子の時が個人病院予定が訳あって、総合病院で産むことになって私なんか刑務所にでも入ってるんか?悪いことしたんか?ってくらい質素なご飯が嫌で仕方なく、味もないし一度も完食出来なかったです。
お祝膳もただ多いだけでまぁいつもよりは豪華だけど…くらいの感じで💦

2人目は個人病院でしたが、確かにボリューミーに見えるけどしっかり栄養とかカロリーとかも計算されていて、しかもめちゃくちゃ美味しい!
なので毎回完食でした✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに刑務所みたいなご飯ですよね🤣
    私は全然それで満足してます😂

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    質素なご飯が好きな方にはいいですよね😊
    あと産後のコンディションの問題もありそうですよね😊

    私も1人目の時は退院してから2週間くらいご飯全く受け付けなくなったりしたので、産後は不思議ですね😂

    • 11月25日