※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと🔰
ファッション・コスメ

娘のために、コンパクトが入った化粧セットを探しています。ファンデーションが欲しいそうです。ご存知の方いますか?

子供のプレゼントにお化粧セットを探しています。
マニュキアやリップ、アイシャドウがセットになっているものはよく見るのですが、娘はファンデーションがほしいようです。
コンパクトを自分で開いて顔にパフをパンパンやりたいみたいです。
コンパクトが入ってる化粧セットご存知の方いますか?
単品でも構いません。

コメント

lulu

上の子が3歳位の時にこのマザーガーデンのセットプレゼントしました!
全て入ってましたよ🌟
そして娘も鏡見ながらほっぺにパフをポンポンごっこしてました🥰

• さと🔰

さと🔰

画像付きでありがとうございます!早速調べてみます!

• 11月26日
ゆめかママ🔰

ウチの娘も1歳からお化粧に興味深々で、1歳4ヶ月の時に母が使い終わったコンパクトを洗って新しいパフ入れてオモチャにしてくれました!
コンパクトの鏡見てポンポンしてましたよ😊
口紅の空になったのもくれてそれでも口紅つけてるみたいにやってました🤭
ちなみに一度2歳の頃、アイシャドウとかセットのをあげたことありますが、アイシャドウがボロボロになったりマニキュアやリップも酷いことになりました😅

ファンデーションなしのセットにして、コンパクトは使い終わったのとかでも良いのかなぁ?なんて思いました!
なんとなく肌荒れとか気になりますし…。

• さと🔰

さと🔰

確かに使い終わったコンパクトも使えそうですね!
    ありがとうございます!

• 11月26日