※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

お姉ちゃんになる心の準備ができる素敵な絵本があれば知りたいです。友…

お姉ちゃんになる心の準備が
できる素敵な絵本があれば知りたいです。


友人の子供2歳 女の子。
お姉ちゃんになります。
生まれる時は2歳8ヶ月くらいです。

友人から「お姉ちゃんになるための絵本とか欲しい」
と言われたのですがおすすめありますか❔

※友人からプレゼントとして欲しいと言われたので
産まれてないのに送るのは非常識などはお控えください🥹

コメント

き

これはどうですか?

赤ちゃんが産まれてお姉ちゃんになろうと頑張ってる子のお話です🤗

  • 🐶

    🐶


    遅れました😭😭😭
    こちらプレゼントしました🫶

    • 12月13日