※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ
妊娠・出産

生理が遅れているので排卵日も遅れているか不安。病院で陽性反応が出たが何も見えず、正常妊娠なら12月1日以降に見えるはずで不安。お腹に赤ちゃんがいてくれることを願っている。

生理が5日遅れたってなると排卵日も5日遅れてるみたいな考えでいいのかしら🤔

陽性出たけど病院じゃ何も見えず…(早かったかな、多分これかな〜っていうのはあったみたいです🤔)

正常妊娠なら12月1日以降には見えるんちゃうかなみたいなお話でしたが不安で仕方ない😭

お腹にきてくれてるといいな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が5日遅れたら逆算して前回の排卵は5日遅れますが検査薬反応出てるから生理から逆算できないので、今回の排卵が5日遅れたわけではないです!

• ゆぴぴ

ゆぴぴ

前回の生理開始が10月15なので今日で5週6日計算なのですが病院行っても何も見えなかったんです😭
    それっぽいのはあるかなーと言われましたが早すぎたね〜っていうことだったんで排卵日がずれたのかなと思いたいです😭

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬、基礎体温、タイミングとった日、検査薬反応した日から予想つかないですか??🤔
    5日遅れたとしても5wなっているので胎嚢は見えないといけないです💦そのそれっぽいのが胎嚢なら一週間くらい排卵遅れたんですかね!

• 11月25日
  • ゆぴぴ

ゆぴぴ

特にそういうのはせずに自然に〜って感じだったのでよくわかってないんです😭

生理周期も28〜35日とバラバラで35日周期にぶち当たったなら1週間遅れの排卵だったのかなと勝手に妄想しちゃってます🥺

もし次の検査で見えなかったら残念ながら…だとは思うので次お腹にきてくれることを祈ります😭

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬が反応したのはいつですか??

胎嚢見えないと子宮外が怖いですよね💦

• 11月25日
  • ゆぴぴ

ゆぴぴ

検査薬が反応したのは22日の水曜日です!
    確認線より判定線の方が多少薄かったかなぐらいで5分しっかりまてばほぼ同じぐらいのラインにはなりました🤔

検査薬は感度がいいと噂のドゥーテストです😓

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22日検査薬して最近受診したならまだ5wなってない可能性ありますよね!それなら早くて胎嚢見えなかった可能性あります!

• 11月25日
  • ゆぴぴ

ゆぴぴ

今日受診して見えずだったのでそのお言葉聞けて少し安心しました😭
    ずれてることを祈ります🙇‍♀️

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが1週間くらいのズレはわりとあるので、うまくいきますように願っております✨

• 11月25日
  • ゆぴぴ

ゆぴぴ

ありがとうございます😭

• 11月25日