※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

アウトレットって安いですか?なんか行くけどあんまり安いってイメージがないんです😮‍💨

アウトレットって安いですか?

なんか行くけどあんまり安いってイメージがないんです😮‍💨

コメント

まま

よくアウトレットで買いますけど、安いとは思ってません(笑)
旦那の服は普通のお店で見るよりちょい安いかもしれません🤔

はじめてのママリ🔰

行っても買わないことが多いです🤔めちゃめちゃ安いとは思わないですが、一気にいろんなお店が見れるので好きです。疲れますけどね🥲

けろけろけろっぴ

元が高いから安くないです笑

コアラ

もともとが高いものがちょっと安くなってるだけなので、結局高いじゃん(笑)っていつも思って私はあまり買えません😅

マママリ

元値が高いブランドが多いからですかね?

子供服とかだとGAPがよくアウトレットに入ってますが、GAPの40%オフより、西松屋の定価とかのが全然安いと思います!

普段買わないハイブランドを買うときには安いと思えるんじゃないかなーと思います!

はじめてのママリ🔰

バブル世代の人の感覚では??ってくらいあんまり安くないですよね笑。
ぁ、でもNIKEとかスポーツブランドは安くなってる気がします。
靴とか、サイズあったらラッキー!みたいな。
とは言え、ネットのセールとかもあるので敢えてわざわざアウトレット行かなくてもね…とは思います😂